sm Dystopia

ここは私の管理社会

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルゾーンで2016年〆鯖

やあやあ世間はどこもここも、聖人の復活祭で大忙し。 そして僕は相変わらず暇を貪るプアシビリアン。 はい、何ですって?嫉妬?粉砕?そんな負の感情をなぜこの素晴らしき日々にぶちまけなければならないのですか? むしろこの時期、わたくし的に歓迎感謝な…

ラグーンシティの顔が近い!戦

年末だぁ!?だからどうしたぁ!?まだまだまだまだサバゲりないと、ご奉sもとい仕事そっちのけで次の装備どうしようかなとかアレメンテしようかなとか、不埒な輩になって今週を過ごしておりました。 当然そのままにしておくと欲望と不満の塊が大破裂してし…

TRENCH寒寒

ここんとこマジ寒いわねぇと本格的に防寒対策したり、あったか食べ物がおいしく感じたりとの年末まっしぐらですが、まだサバゲ納めとは言わせないぜとばかりにサバゲのゲーやらかしてきました。あんたも好きねえ。 場所はお近くのTRENCHさん。他が空いていな…

ZB26の初速を安定させてちょっとプラス

前回のゲームで測定されたときに、ちと微妙な数値に下がってしまっていたZB26の初速。 バネはマルイのやつなんでそんな強いバネでもないですし、別にカリカリちゅーちゅーしたいわけじゃないんですが、やっぱりもう少しは欲しいよねとちびっとの欲望。 でも…

ショットショージャパン2016冬の部−のぽーと

※帰り道でチケットどっか行っちゃった・・・。 さあ今年もやってきました、冬のショットショージャパーン。 今回は買う目的より、あれもこれもいろいろ見たーいという目的が主となっていましたので、購入報告少なめ、・・・と思ったのですが、なんだかんだと…

AKの調整工具が必要なかった

ショットショーもすぐだというのに、また無駄遣いしている今日この頃少し変よ。 そういうことでして、海外からちょっとした小物をまとめ買いしまして、今日はその一つをご紹介。 AKのフロントサイトの調整用工具です。 商品名は、 Front-Sight-Adjustment-To…