sm Dystopia

ここは私の管理社会

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M712のどうでもよさそうなパーツ販売

追記:2021年5月、DMM.make違反警告に則り公開停止しました。 以下は履歴となります。 WEのM712ですが、またしょうもないとこが割れてしまって放置しておりました。 そのパーツってのはこの部分、というか記事読んで。 smdystopia.hatenablog.com パーツ発注…

ショットショージャパン2017SP-なぽーと

ショットショージャパンSPの開幕 今回はゆっくりな会場入り 東京マルイブース 新製品展示 エアソフトガン業界の新たな課題と将来を東京マルイに聞く 怪しいステッカー? Something Tactical 戦利品の数々 DRESS&GUNのナイスジョーク 臥龍商店のヤバイブツ O…

快晴の京都合同2017

東方同人中心の京都合同即売会イベントにお邪魔してきました。 サークル側の付き合いがあるわけでもないのですが、昔から注目しているイベントであるのと、京都であるなら行ける行けるという軽い理由です。うるせえぼっちだよ。 今回は前回までのみやこめっ…

はろーでぃすとぴあ

最初なので少しだけ真面目に ここでお前何したいの なんではてなに来たの? smってどういう人? ブログ名について 他にやってること 最後に 最初なので少しだけ真面目に この度某SNSから移住をしてまいりました、smと申します。 移住の理由は多々あるんです…