sm Dystopia

ここは私の管理社会

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本軍装備のDEF+1

例の品物が時間差で到着です、まいどありぃ。何だよ。これです。 かわのベルト 防御:+1 魔法効果:なし 装備ジョブ:兵隊さんのみ ・・・RPGじゃあねーよ!ミリ的なそっちのRPGでもねーよ! 少しまじめに説明。日本軍装備の基礎ともいえる革ベルト。帯革…

工具じゃなくても使える日本軍の工具入れ

旧日本軍の軽機関銃マガジン入れをさっそうと購入した私ですが、それを使うなら相方?なこの装備品も持っておいてもいいかもねと、実は同時購入したものがあるのです。 もったいぶらずにさっさと出せとサバゲ神様にせっつかれので、こちらもご紹介ご紹介。 …

ZB26のマガジンを日本の軽機用弾薬入れで使う

ZB26のマガジンの管理を、いつまでも代理の双眼鏡入れでするのもちょっとなぁと思い、何かいいものないかなと例のごとくeなBayを物色しておりました。 スリングと違って出物がまったくねえわねと一人ぶつくさ言ってるときに、別に純正にこだわる必要はないな…

転回大ニ快軽ヲ倉弾−銃拳式年六十二

隙あらばデリケートクリームとミンクオイルを塗りこんで、秋の焼けたお芋さんのごとく良い具合な色になってきて、固いところをいやらしく揉んでして、柔らかくもなってきた二十六年式拳銃のホルスターに鎮座する本人ですが、どうにもそやつが最近ガチガチな…

専門外のイベントで見つけたそれっぽいもの

知ってると思いますが、私はミリ以外にも無駄に浪費することこの上ない多趣味です。しかし仲良き友達は忙しいので、それ系に付き合う人がいません。 なのでよく一人でイベントやサバゲあらば、あっちゃこっちゃ自由人にふらふらしてます。さみしいやつだとか…

5周年な大阪グリーンキャニオンと私の不幸日

この前の10/2のにちやうび。大阪グリーンキャニオンさん5周年というめでたいなイベントでしたので、そんなうれしいこととは対照的に不幸属性な私がお邪魔しに行きまんした。 大勢のゲーマーさんと撃ったり撃たれたりというのが、とっても楽しみうきゃっほい…