sm Dystopia

ここは私の管理社会

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重さと筋肉痛の戦い−大原装備コレクション(冬)へ

いてーよいてーよーって、あいも変わらず醜い生き物がのたうち回っている今日この頃。 日曜はサバゲとか別件で遊びとか飲み会とかやってたんですが、まだまだ疲労。 さて字数稼ぎのくだらん近況はどうでもいいので、本題です。 11月は23日の水曜日(祝日…

旧海軍雑のうの雑な話

某イベントに合わせてアレ買いたいこれ買いたいとのたうち回り、やっぱり買う買わないと欲望との千年戦争をし、結局買ってるじゃねえかといろいろ買っております。 というわけでなにがというわけ?でもないんですけど、届いたものをご公開しましょう、するの…

Trench秋のしこたま撃たれる雑魚祭

ここんところめっきりこっきりぽっきりと寒くなってきたのですが、経験者はこの辺りこそベストサバゲシーズンだと思われるでしょう。 春は条件良くても飛び散る埃にお鼻がムズムズの状態異常攻撃、夏はあっちくて自分が動かず銃はデンジャラス、冬はさみぃし…

RS TYPE97〜チャンバーだのパッキンだのの再調教〜

前回のサバゲで、ちょっと給弾あたりがぶりぶりへそ曲がりしていた97式。やろうえり好みしやがって。 後ホップアップも不良だったね。 放置していても何も解決しませんので、大胆不敵に調教します。 とはいっても原因がなぁに?ってことを見つけにゃければ、…

トンプソンマガジンの腹巻を別のものに使う

この世に存在するマガジンポーチって、それこそ星の数ほど腐るほどありまするわよね。 ですがそれは豊富な現代装備での話。ちょいと古いだの昔だのの装備になると専用品になってしまい、種類もそんなにもありません。 そして私事の話。 私の持っているM3グリ…