sm Dystopia

ここは私の管理社会

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

M1903の大整備と不良対策

ぱっぱらぱぱっぱー?? 延々と放置していたM1903のー、メンテナンス及び不良対策を兼ねた分解レビューをー、ここに決行するー。 はいさっさとやる!もう今日はね、面倒だから前置きなしよ。 まずは先端の留め金のマイナスネジを外し、二つとも前に抜きます…

WE M712カービンのバラバラ残酷物語

というわけでなんかエキストラクター?に当たる部分のパネルが真っ二つになったので修理を試みたのですが、無理臭かったので形だけでもと適当に接着しました。 強度持たねーよ。ちきしょー。 ・・・まあ確認したところ作動には特に問題ないパーツだったので…

WE M712カービンの注入バルブを取っかえちまえ

おもしろいおもしろいとこないだからバカスカ空撃ちをまき散らし、寒い中でも元気にやってるWEのM712カービンですが、やっぱりガスの注入がいまいちやりづらいのと、満量が把握できないため国内仕様のバルブにチェンジしてみることにしました。 国内仕様のは…

WEのながーいM712な騎兵槍

うふふふふふふふふふふあははははははははははははははいひひひひひひひひひひひひひひ!!! 最近ちまちましたものしか購入していないものだから、ドカーンと無駄遣いしちゃった!! てなわけで何がてなわけだ心臓かち割ってぶっ殺すぞされそうなので、今…