sm Dystopia

ここは私の管理社会

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MP40のスリングをつけてみようとした件のタイトルがあまりに長すぎて弾かれた

その通りでございますの四苦八苦記です。 本当はMP40のスリングをつけてみようとしたらその解説があまりにも無かったので自分で考えてつけようと四苦八苦したので詳細含めて記事にした って感じのタイトルにして、一昔前の流行りのラノベみたいにしたかった…

ZB26−弾倉と双眼鏡入れのおちない関係

さあてZB26でごぜーますが、けいきかんじゅうを謳う割に弾数が500ぽっちでは名前負けとも言えようと。 そもそも私はけいきを持つと引金幸せ人にフォームチェンジするので弾は多ければ多いほどいいのです。 しかしZB26にドラムもボックスもなーい。しゃーない…

SRC MP40のマガジンキャッチをシークレット

MP40の改造手術も終わっていい子いい子していますが、マガジンハウジングの錆びがまたしても浮いてきたりで手がかかる子ねー。 鉄はいいんだけどなぁー。 てなわけでスポンジや布磨きやブルー塗りでお化粧中。ワタシキレイ?ココロチャーンヤメロコイシ と、まあたいして…

ZB26−東欧の古巨銃・封印解除

そういえばの数ヶ月前。 フォースターさんの裏ショットショーで購入したでっかい箱をお見せしていましたが、覚えてない? 時間を作れたのでこれよりご封印解除。別に解除するのに呪文も生贄も紋章ブレイクも女の子のまざくりあいもないですよ。 いでよでかい…

SRC MP40のFETを縁の下

SRCのMP40はデフォでFET仕立てになっているのは皆様ご存知・・・るかボケェ!?でしょうが、こいつの実装が過去レベルっぽくて、ちょっと不安な要素がぱんちらちら。 この魂が宿る黒い塊をオトサンイッカイゴセンエンネしてみると、おそらくMOSFET1個と抵抗2つの設定か…