sm Dystopia

ここは私の管理社会

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲ快適化計画〜その・・・何番目だっけ?

おっかいもの、おかいもの〜。間に合ったー。 前回色々購入したってのが届いて、チェック終わったのがさっきのことです。 まずはこちら。クーラーボックスです。 過去のサバゲで後半戦にぬるいジュースを飲むこととなってしまうのと、容器に汗をかいてべしゃ…

バトルゾーンで超エキサイティング

先週の土曜は我が県の奈良は北、バトルゾーンさんにちょこっと遊びに行きました。ええ当然一人だよ。 大昔も併せていろいろフィールドを渡り歩んでいましたが、圏内ってのは初めてでやんした。 参加表明は前回見たくぎりぎりではなく少し余裕を見て2日前に。…

グレネードガンの薄味改修

前回のゲームで一つ欠点が露呈したM203グレネードランチャーソウドオフハンドガンタイプ。と勝手に言う。 ほっといても良いことなんてないのでさっさと改修更新を行いました。 まず欠点の内容ですが、そもそもこのM203はバレル部分をスライドする際に、金属…

ナーフなモーゼル

おそらくこの趣味やってれば嫌でも一度は聞いたことあるでしょうガンメーカーの一つ。と言えばモーゼルです。 そうあの回転焼きのごとく、モーゼルだのマウザーだのとの複数ある呼び方だけで、マニアの中で血みどろの千年戦争が行われるというあのメーカー名…