sm Dystopia

ここは私の管理社会

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな知ってるM1911A1

普段エアガンも装備も変なものばーーーーっかり買って、あまりにそのマイナーな情報しかないボクの生地ですが、生地じゃない記事、まあ珍しくまとも?なものを購入いたしましたです。とゆことでさっと紹介しますわよ。 東京マルイ製ブローバックガスガン、M1…

クローゼットドアにライフフ◯ック

現代の家屋事情でクローゼットがないってのはあんまし見かけないと思います。私のお部屋も建築の際に収納重視じゃとクローゼットをわんさとご用意してもらったので、そのへんは楽チンコ。 でもこいつ物にあふれるマニアにはまたちょっと厄介なものでして、と…

すぷりんぐふぃーるどのマガジン装填不良解決

困った時のエアコッキング。大戦装備の際のボルトアクションガンは安定して頼りになります。と思ったら大間違いだわ。 ここにおわすM1903。前にマガジンを追加してごきげんな所持数(1個紛失しちゃった…)3本となり、よっぽどなことでもなければ弾切れしな…

ZB26の仕上げに一歩足らずまで

セミオートを手に入れ、いつの間にかメインアームになっているようなうちのZB26。初速や命中精度もそれなりに落ち着いて、インドアでも使えると言えば使えるって感じ。完成してからもちまちまと手を入れておりましたので、今回はそれら修正箇所の紹介。 まず…