sm Dystopia

ここは私の管理社会

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き

最近暑っつくて疲れが取れず、なかなか銃たちと真正面から触れ合う時間が取れません。 そんなときはこの子を引っ張り出したりすることも。 知る人ぞ知る啓平社(KHC)のショットガン2です。ちなみに自分の家から啓平社まで車で10分です。ド近所なのに全然…

ぐろばらし

ほったらかしにしていたG18Cの分解あーんどOHを行いました。 別に調子はいいんですけど、中の状態がイヤンなことになっててもアレですし、それと見ないと落ち着かない性分なので。 とりあえずささっと分解します。・・・と言いたいところでしたが、実際は細…

デスマシーン(主に自分が)

巷では某中華のM60が注目されていますけど、自分はここ数日、TOPのVNショーティの修理をしておりました。 やっぱり弾帯はこの手のヤツには必須ですね。 彼もまたFAMASやAKと共に昔のサバゲ第一線を張ってくれたベテランですが、タイトル名のような脅威は微塵…

真鍮お察しします

ご到着ー。 ゴタゴタの最中、まさかカスタムパーツが出るとは思いませんでした。 まさだくんのカスタムノズルです。穴なんか開いてませんよ。といってもまさだくんはもともとが1J仕様らしく、よっぽどへんなところで買わない限り、ノズル穴あけ等の破壊デチ…

虎ジュース

最初に買った海外製品なんだけど、すっかり紹介するの忘れていました。 うちのかわいいミニミちゃんです。 僕のポジションは元々アタックガンナー(最前線に突っ込んでLMGをぶっ放すだけぶっ放し、早急にやられるはた迷惑な人。コマンドーとかランボーとも言…