sm Dystopia

ここは私の管理社会

中華コンパクトのアイツを使おう

今日はプロフ欄のこいつの関連。

 

安いので買っちゃった中華コンパクトのすこぽんです。(確かJG製)

グリップつけて、まったくもってクルツじゃねーかと、妙な使用感にも適当な性能にも満足。でもオイルがにじみ出て来るのはちょっといやん。今度洗浄しよう。

 

ところで問題がひとつ。電動ガンはぼちぼちあれど、私、これが初めてのコンパクト。ばってらや充電器なんて持っていない。迫り来る中華バッテリー初期充電の残り値。一式買うのか、買わなきゃいけないのか。と、もんどりうっていたところでピコーン・・・。

そうだコイツを使えないかな?

 

とりあえず保障シールなどを剥がしてねじねじ・・・。

大体中華のピーコ品などに保障も糞もあるかぁーとぱっくりオープン。

なんだこれ・・・端子にハンダ付けしているだけじゃない。

ならば話は早い。極性を確認後配線し、先端にミニ口をつけてコンパクト用のソケット完成。

で、とりあえず放電器をかまして確認。

長すぎてデンライナーみたいになっているけど、ちゃんと繋がっているね。光る光る。

 

では放電し終えたところで充電開始!

こっちも光ってあっけなく終了。

そして新たな飯を食わせたすこぽんが、またもや元気に隙間オイルを噴出しております。臭い・・・。