sm Dystopia

ここは私の管理社会 Googleフォトとの不具合により画像が表示できてませんので随時修正中

ショットショージャパン2018冬の部ーへへーへ

痛念高齢のショットショー。今回は年末でしたよん。

まああたしも毎度毎度見に行ってもでかいもの買うわけではなく、最近はおおよそ満足でケチリ気味なのでありますが、新情報やらを仕入れるついでと言ってもいいわけでして行かぬは損なわけですわな。

 

いつもどおりに並びたくない感じで

いつものように開場ラッシュが嫌いなもので、ちょっと遅れたぐらいで現場に到着。一段落落ち着けばスムーズなものでさくっと入場しました。人はまあまあに多しですが単純に冬服の着ぶくれかもしれないね?

 

新製品といえばもうここだよね

まずは新製品情報ということでマルイさんに行ったのですが、どうやら関東のイベントに新製品を出していたようでこちらは落ち着いたような感じ。

 

 

 

 

前回からの新製品のみとなりましたが、ハンドガンが主体で展示されております。本当はLMGやAKS47を見たかったのですが残念無念。
ついでながらLMGはセミ機能ないんですか?と質問。やはり実銃に沿った仕様のため予定なしであるとのことで、関西ではセミ主体なのでオプションでもいいからお願いしまふと淡い期待を寄せておきました。

おいこれは予想外だ

さてもう一つ新製品といえばフォーs…ガンモールさん。
その新製品とは、なんと日本軍マニアよだれたらしの九六式機関銃??

失礼な言い方ではあるものの海外製にしてはなにか気合い入れすぎてる出来具合で、値段とのご相談であれば十分検討に値するのではないかと思われました。

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで舐め回してきたのでとっとと見ろー!

その後はさーっと見てパーツなどを買い込んだものの、なにか特にって感じではなく、それだけにて終了。
他のショップや模型屋なども回り込んできっちり終了。

あっさり終わっちゃった

結果としてはルックのみとなってしまい悪い意味で定番化してしまったかのようですが、毎度の新製品は楽しみですしまたの掘り出し物に期待がしたいとこです。