sm Dystopia

ここは私の管理社会 Googleフォトとの不具合により画像が表示できてませんので随時修正中

最低最悪最凶野郎の手コキガン

※今回のレビューはかなり品性下劣であり、また人によっては気分を損ねるものとなっております。
そのため画像を加工して配慮した結果、見た目が不鮮明なものとなっておりますことをご了承ください。
それでも見たいなら自己責任にてお願いします。下へどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓

 


↓↓↓↓↓↓

 


↓↓↓↓↓

 


↓↓↓↓

 


↓↓↓

 


↓↓

 


 

 

ほんとにいい?後悔しない?

大丈夫だよね??

 

知らないよ? 

 

じゃあどうぞ。

 

 


そそり立つ最低最悪最凶野郎

エアガンといえば性能だ、いや格好良さだ、いや取り回しだね。いろんなエアガンの「正義」はあると思いますが、今回ご紹介するエアガンはそのどれもこれも全てに反逆するものです。
もったいぶらすこともないので、いやある意味ブラブラしてるけど、ご紹介します。

 

ちん○!!!

○んこ!!!!!
ち○こだぁあああああああ!!!!!!

 

はい?何を言ってますの?ただのエアガンですよ?いやですね、どう見てもエアガンですよ?単なるエアガンですよ、手コキ構造の立派な最終アダルト兵器ですね!!

さてでは真面目に…この題材で真面目ってのもおかしいけど、いろいろご紹介していきます。

ちなみにサバゲ神様は柄にも似合わず赤面して引きこもりましたので、今日は殴られませんでした。


常にあなたのそばにいるアレ

こちらの商品、エアコッキング式のち○ぽ身体部位を模した形のトイガンとなります。
実は純粋なエアガンではなく、海外の玩具で流行りの水で膨れるジェル弾を飛ばすおもちゃなのです。このジェル弾の直径規格がおおよそ6mmということで、BB弾にも対応していて無理やり撃つこともできるわけです。
とはいえ国内ではそのジェル弾というものが一般的ではなく、なおかつこの形状のため、入手するには少し困難。私は海外通販で手に入れましたがもともと低年齢?の子供用玩具のため、特に初速証明や公序良俗に引っかかること無く入手できました。

海外での製品名はKids Toy Water Pistol Gel Ball Gun Manual Loadingで、わかりやすい卑猥な単語がないため検索しづらいのです。パッケージにもそれっぽい記載はありません。

探す場合はこのようなGel Ball(吸水弾)を使うトイガンで検索すると、ヒットできます。

 

全体を見てみ…

わかるだろもう!ちん○んだよ!!色が生々しい!!
このそそり立つペ○ス、重量感のあるキ○タマ、浮き出たア○スジと、作ってる連中は楽しい職場してただろうなと思っちゃいます。
この見た目はもういいとして、一応銃の形に迎合した構造ですので全く握れねえってことはないです。いやむしろ安心感のあるグリップ感かとも思ってしまいます?
材質は一般的な硬質ABS。コストのためネジ等のみが最低限の金属となっています。そのため値段設定も安価であり当然作りもそれなり。重りもないため軽く、軽快に運用できますが構えてとなると重量感に乏しく安定性が悪いかも。

反対側がネジ止めのモナカ構造ですが、なかなかに男らしさは表現されております。
樹脂ゆえあまり握り込むと射s…軋みが生じます。

各部を見て

トリガー

トリガーはこの中で最も再現性がなく、銃の構造としていたって普通に設置。リアルさというより調和として残念ですが、こうでもしないとどこで引くねんってのがあるのでしゃーないっすね。
トリガーブルは安価なコッキングガンでお馴染みのへにょへにょ感。樹脂ですので乱暴に引くと耐久力が心配。

キン○マグリップ

男子であればとっても馴染みのある形状とし、素晴らしいフィット感を生み出しているキンtもといグリップ。
生命の源が作られる感触を堪能できますが、レザーではなく成形で再現しています。
大きなシワが横方向に引かれて谷となっていますが、ボールは横に2個なんだから正面縦にしたほうがと思う部分も。後これレーザー脱毛っぽくてちょっとブツブツがキモくつるんつるん。

陰○バレル

発射口は非常になめらかなで再現率がグッドですが、それゆえにお外に出すと危険度MAXなアダルティ。奥まっているのとバレルが黒のプラなので、カテーテル感はないです。当然ですが石が詰まると作動不良になるでしょう。
樹脂厚みが薄く際がちょっと鋭いので、危ないと思った場合は尿道口をしごいて怪我対策を。

精○充填部

精○はカリ近くの余った皮をめくって、ここで貯めておきます。赤BB弾でもあるとなかなかに不健康的ですね。
こちらバネテンションやマガジンとかでは無く単なる自重落下。コッキングに気をつけないと装填不良で空撃ちになることもしばしばです。私が試したところ勃起するがごとく銃口を上に向けてコッキングするとミスは少なくなりました。
○子の数はきっちり詰めると18発までなので、割と無駄撃ちしても大丈夫な量ですかね。
なんかよくわからないヒダが上にありますが別にこれレールでも無いですし、前後のサイトもないので狙いは感覚でつけてください。

射○

ア○スジのおかげで中途半端にコッキングのグリップ感は良好。手コキの感触は軽いです。
パワーは0.2gで20m/s程度なので10歳用ってトコですかね?バレルはプラ製ホップなし。流石に国内流通のエアガンには劣りますが、それでもまだ素直な弾道で飛んでいきます。
個体差にもよりますが、この低価格でジョークグッズとも言える製品の割に性能はいいほうです。

最後に本当に注意点

性能はおとなしいものですが、何よりもその見た目と色で別方向の極悪銃扱いされてしまうこのエアガン。部屋でシコシコするにはともかく、もしサバゲーで使うには使い手の度胸と、被害者?側の寛大な心が必要です。

というかこのまま使うのではなく、色を黒?やピンク?に塗るとかそういう配慮も必要だと思います。
それとこれは一番注意してほしいことですが、女性ゲーマや子供に使ってセクハラと訴えられてもボク本当に知りませんので、そういうジョークがわかる場や仲間内で使ってくださいね!!