sm Dystopia

ここは私の管理社会

M712ミドルバレルの出品

追記:2021年5月、DMM.make違反警告に則り公開停止しました。

以下は履歴となります。

 

前回3Dプリンターで作成したミドルバレルの使い勝手がなかなか良かったので、公開販売をしてみます。 選択できるのはナイロン樹脂製となります。その他の出力はできません。元々の金属製から樹脂になるので、当然ですが合法です。

 

f:id:sjky_sm:20210227191843j:plain


make.dmm.com

 

f:id:sjky_sm:20210227191902j:plain

f:id:sjky_sm:20210227191905j:plain

f:id:sjky_sm:20210227191908j:plain

f:id:sjky_sm:20210227191911j:plain

 


綺麗に装着するには表面処理や塗装などが必要ですが、軽量化、短縮化の恩恵は一度使うと病みつきになります。 長さも250mmですので、カスタムなどでバレル延長をしていてもほぼ隠すことのできる寸法だと思います。

今後出る樹脂ハンドガンでも接続構造が同じであれば搭載できると思いますので、その際には延長バレルとしてご検討してやってください。