sm Dystopia

sm Dystopia

ここは私の管理社会  今ちょっと不具合があって修正中なの許して

M4をそつなくカスタム

まあ例のごとく、

 

 

ハンドガードとストックも入れ替えちゃえってことで。

 

 

っとその前に、マガジンも追加で買っちゃいました。

専用だからMASADAとも97式とも使いまわしできないってのに、3本になっちゃったわ。

これでふつーにゲームするなら不足は無いでしょ。

 

 

さてとっかえとっかえ。

 

 

まずはハンドガード。

RASだのもあるんですが、ハンドガード内にバッテリー入れられるのって少ないと思うんですよ。

 

 

刻印がなんだかくっきりこっきり。なんかよくわからないレプリカの割には十分十分。

細部の出来もそんなにひどくない。

 

 

付属のレイルパーツ。

今回は装着しませんが、なんかつけるときに使いましょう。

そういや同じのをMASADA用に買ったような気がする・・・。

 

 

ストック。こちらもPTS。色が濃い・・・。

ハンドガードとは逆に表面処理が荒く、バリ落としを広範囲に行い、仕上げました。

まあ機能面は問題なさそうなので。

 

 

では組んでいきます。

 

 

ハンドガードは割ってはめ込んで。組み付けは何にも問題ありません。

 

 

が、なんか少し左右にガタガタ。

おまけにスリングアダプターの動きが制限されてやがる・・・。

 

 

ストックは基部のパーツをずらせば、レバーをおもいっきり下げられるんですが、なんかバネが固ったい!

 

 

仕方が無いのでレバーと金具の間にレンチを噛まし、最下部まで下げました。

 

 

お披露目。

 

 

すべてのDEパーツの色が合ってませんが、思ったより変って感じではないです。

なんかすっかり顔が変わっちゃって、元よりコンパクトな印象を受けます。

後は光学品でも乗せれば完成ですが、なんか変なパーツがあればまたぶち込んでいこうと思います。