sm Dystopia

ここは私の管理社会

M4をそつなくカスタム

まあ例のごとく、

 

 

ハンドガードとストックも入れ替えちゃえってことで。

 

 

っとその前に、マガジンも追加で買っちゃいました。

専用だからMASADAとも97式とも使いまわしできないってのに、3本になっちゃったわ。

これでふつーにゲームするなら不足は無いでしょ。

 

 

さてとっかえとっかえ。

 

 

まずはハンドガード。

RASだのもあるんですが、ハンドガード内にバッテリー入れられるのって少ないと思うんですよ。

 

 

刻印がなんだかくっきりこっきり。なんかよくわからないレプリカの割には十分十分。

細部の出来もそんなにひどくない。

 

 

付属のレイルパーツ。

今回は装着しませんが、なんかつけるときに使いましょう。

そういや同じのをMASADA用に買ったような気がする・・・。

 

 

ストック。こちらもPTS。色が濃い・・・。

ハンドガードとは逆に表面処理が荒く、バリ落としを広範囲に行い、仕上げました。

まあ機能面は問題なさそうなので。

 

 

では組んでいきます。

 

 

ハンドガードは割ってはめ込んで。組み付けは何にも問題ありません。

 

 

が、なんか少し左右にガタガタ。

おまけにスリングアダプターの動きが制限されてやがる・・・。

 

 

ストックは基部のパーツをずらせば、レバーをおもいっきり下げられるんですが、なんかバネが固ったい!

 

 

仕方が無いのでレバーと金具の間にレンチを噛まし、最下部まで下げました。

 

 

お披露目。

 

 

すべてのDEパーツの色が合ってませんが、思ったより変って感じではないです。

なんかすっかり顔が変わっちゃって、元よりコンパクトな印象を受けます。

後は光学品でも乗せれば完成ですが、なんか変なパーツがあればまたぶち込んでいこうと思います。