sm Dystopia

ここは私の管理社会

ウサギの人

突然ですがミリトイの時間です。というかミリトイかどうかわかんないけど。

いわずもがなパーキンス軍曹、かの人です。今でも売っているのかしら。

この方は数年前にサバゲやってた当時のボスに、誕生日プレゼントで貰ったものです。

なかなか出来の方もよく、数年立っても部屋でりりしく構えております。

まあ回りはガンプラとかTFとかゾイドとかハ○ヒやな○はのふぃぎゃーとかすごいカオスで今日もでっか・・・何を言っているんだ僕は????そっちの話はやめやめ。

部屋の掃除ついでに埃落としを行っていたので、物のついでに写真撮影です。

フロント。ウサギですがりりしいです。下半身は素っ裸の露出狂です。ブツはありませんよ、念のため。

サイド。一応支え無しで自立するものの、いささかバランスが悪く、ちょっとこついだら匍匐になります。

右構えで腰だめです。

リア。丸い尻尾がぷりちー。もふもふ部の塗装もなかなかです。

ガンシップからのグッキル画像。ハットもきっちり迷彩塗装。耳は垂れててやわらかい感じがいいですね。

きわどいアングル。万両さんロゴマークがきっちりと。下半身の肉々しさもかわいさの一つ。

さて肝心の武器のXM177ですが、ガレキの性質上もろく、当然出張った部分がボロボロになっております。

さらに何回か落下を経験して破損しております。今は応急処置的に接着。

ここだけM4っぽく改造しようかな。ちょうど形も似ているし。

その他の装備品。バンダリアも水筒もナイスですね。

武器のスケールとしては、武装神姫figmaのものでぴったりなので、そのまま神姫のを持たせたり、figmaイングラムやM16やレイ○ングハートが使えるかもしれません。武器コレは少し大きく、合いません。残念。

そういえば猫糞が舞台を変え3DCGアニメになるとかで、好きだった者としてはこちらも楽しみです。