sm Dystopia

ここは私の管理社会

Sショーレポ 〜お買い物編〜

お買い物もしました。日本内需は大回転です。

金額に直すと結構使ったと思うのですが、こうしてみるとたいしたことないような。

※すいません。どこで買ったのか記憶がちぐはぐなので、ブース紹介は無しと言うことで・・・。

まずはノーマルパーツやハイダーなどをもりもり買いました。

何かと邪険に扱われるM4のキャリングハンドル。2000円だったかな?

正田さんにでもつけて持ち運びやすくしようかなと購入。

なんかこれの持ち手部分をぶった切っただけに見えるカスタムパーツがあったような、そうでないような・・・。

多分クリンコフのハイダー。うちの戦友をねぎらう意味で一個。たぶん1000円。(自信無い)

んでAKのノーマルフレーム。合わせて1300円。

私のはSなので固定ストック用のカスタムパーツが使えないのです。それ解消&換装もかねて。

M4グリップ1000円。加工して使えないかなと。

カスタムパーツはこの一つだけです。ハイダー。

豚。延助とか言うみたいです。いまどきの世相を反映してウイルス炎をばら撒いています。

2500円強で購入。UFC製のレプリカだと思いますが仕上げもよく、なかなか奇麗です。誉めてやる、この豚っ!

そしてばってら。

これは昨日紹介したリフェです。(リチウムポリマーが『リポ』だから略し方、これでいいですよね?)

充電器もまとめてこーいとうっちゃって、いいお買い物でした。

値段よく覚えていません。セットで1*000円なのは間違いないんですけど。

では光学機器です。基本B級、難有りを承知で購入。全て実物だとか。

買った店ではスコープも大量に展示してありましたが、私のスタイルは近寄って撃てだったのでスコープの出番がないと判断。ダットばっかり購入しました。

ハッコーのBED-5と書いています。みょうにでっかい輪。ぶつけてへこんでいる&パターンの一部がちゃんと出ていないので格安でした。まあお遊びに使うには支障はないですし、何より軽いのが気に入りました。5000円〜。

これも多分ハッコー。箱にBED-12-50と書いていました。(うまく言ったつもりはありません。)

手元スイッチ付き。出力が若干弱いのかなぁ?と思う以外はなにも問題ないですね。外観もきれいで8000円。

こういうやつのスイッチを切り忘れる私にはうってつけです。とりあえずコチコチ押して遊んでいます。

ソーラーバッテリーでの点灯タイプ。パノラマMK-??と書いてますね。でも点がつきません。だからお値段500円。一応補助サイトもありますし、ハッタリにはいいかも。

もう一つ買ったのを早速ばらしましたが、接着部分が多く安易に修理できない状態であるため断念です。

最後に品性下劣なパッチです。オール450円。

これ以上説明は要りません。

ジーザスは右の頬をぶん殴られたら、遠慮なく左の心臓をぶち抜けとおっしゃるようです。

うんこー。

ちなみに銃本体や装備は購入していません。いろいろといいものはあったんですが、やはり予算の都合・・・。

とりあえずは羅列をしただけで。詳細なレビューなどはまたの機会に。

しかしながら、昔は銃だけを買うのに必死だったんですが、こうやってカスタムパーツなどにも興味がでてくるとなり、自分もいろいろ変わったのだなぁと趣味を再起して思い、参加させて頂いたショットショーでした。

あ、まさだくん修理するためのギアが売ってなかった・・・。