sm Dystopia

ここは私の管理社会

ワルイコの憧れ

 

グレニーです。

軍モノの景気付け。まずこれをぶち込んで、歩哨がうぁーと吹き飛ばないと始まりません。

 

榴弾は昔から大好きな兵器です。手で持って「3秒待って投げるんだ!」「待てるかぁ!!」と、ポイポイ放り投げるのも格好いいし、NAMモノでのM79、そしてFPS御用達のM203と、いずれもド派手に吹き飛ばしてくれるいい武器です。CrysisWarheadやCoD4で死ぬほど打ち込んだオートグレネードも大好き。AA12のミニチュアグレネードってのも気になる一品。

 

話がそれました。

 

とにかく大好きだったんですが、一昔前は自分の資金力と出回っていた商品との金額差に中々手を出せず。それに他のものにも興味がありまくっていた頃でした。

そのときに知人から譲り受けたのがM203とアングスカート。しかしこれ単体ではゲームに使うのに無理があり、グリップも中々売っていないものでして、なぜかM16を買うことも無く、結局押し入れの場所取りになっていたのでした。

 

しかしこの間、ふとしたことで木製グリップを安い値段で見かけたので、なんとなーくな気持ちで入手。そのときまでM203が家にあったことすら忘れてました。

 

で、ちょっと組んでみました。

 

 

割と長期在庫らしいのですが、そのせいで逆に木グリの色がいい感じで出ています。

説明書は無加工と言っていましたが、結局ドリルと鉄ネジが出動。ガッチリと固定です。

 

 

上部分はそのままだけど格好いい!!

てかうまい具合に、接続部分とリングがサイトの役割をしてくれています。

上のネジは抜け止め用にしているだけのかませです。

 

では撃ってみます。さすがにコイツの部屋撃ちは汚れるの確定ですので、空撃ちだけに。

ガスをしゅーっと。そのままずっぽり入れて、がちっと。

 

「Free!!」

 

 

ガス多すぎた・・・。