sm Dystopia

ここは私の管理社会

中華パーツ漁り 後半戦

じゃあ残りを。

アンビです。マグキャッチです。私は左利きなので得手を選ばない構造は大好きです。

しかし、私はM16系列の銃を1丁も持っていませんので使えません。

まあ安かったし買っとけーってな気分で、お持ち帰りぃやっただけです。

しかしワンコイン&中華の割には塗装ムラも少なそうで出来がいいです。作動部が固いなんてこともないです。

だてにきらきらしたシールを貼り付けた分厚いポリ袋に入っていませんでしたね。

(すいません。今日の朝がごみの日だったんで、包装捨てちゃいました。)

M4持っている友達にでもあげる予定です。

AKシリーズのサイトマウントです。マイどのーまるAKにはつきませんでした。

いずれフレーム買えとのお達しだと思い、倉庫で熟成させておきます。

加工跡は共産圏なので問題ありません?

基本的構造と出来はガッチリしていていいんですが、いかんせんネジの精度と舐めは擁護できない感じで。

これに関しては共産圏でも換装する予定です。

マグです。ウ○コTAN色です。性能はそこらへんの多弾マグと同様ですね。

ネジで早巻きできるのはいいんですけど、普通の六角レンチではサイズが微妙に違う感じで使えません。

16系のパーツ使えるのが正田くんとあと一人だけしか居ないので、この人ばかり出動中。

・・・同系色ですが合ってませんね。濃いウ○コDE色にでも塗りなおす予定です。

今回の一番当たり。スリングマウントです。おなじみ中華レプリカの割に、出来は中々のものです。

加工跡も目立たず。

刻印もかなりきれいだと思います。

でもリングは駄目よ。ちょっといびつで入りにくいです。まあこの部品単体なら安いですし、頻繁に外すものでもないですので、大きな問題じゃないでしょう。

正田くんに装着。サイドレールが無いのでアクセにしかならないです。というか正田くんはストックとマグ挿入部の筒にリングをぴったりはめ込むことが出来るので、基部の出番が無いです。

別の銃にレールつけたときにでも装着してみます。

今回の浪費、ちょうど1○円〜。

遊べるものが多く、なかなか有意義な買い物でした。